2008年07月29日

春樹ラーメン

申し訳ございません
 
完売になりました。
 
春樹ラーメン、期間限定になってしまった春樹カレーを愛して下って
ありがとうございます。
 
寝る間もない春樹の代わりに、チャーシューを仕込もうと思っても
玉葱を炒めようと思っても、私は春樹の代わりにはなれません。
 
ラーメンも、カレーも提供出来ないのですが、
後4日、Shellyと春樹を皆様で応援してくださいね
 
ありがとう
感謝。
 
 
のりえ



Posted by     at 05:34│Comments(3)感謝
この記事へのコメント
ビーチパーティー・・・
行けなくて残念でした、すみません・・・(汗)

一度でも、
ラーメン食べれて良かったと思います!
でも、残念ですね・・・(涙)

明日の飛び入りは、
自分ひとりでも伺いたいと思います!

あと四日か~・・・

のりえさん・・・春樹さん・・・
お疲れ様です!
Posted by ノブ at 2008年07月29日 09:16
昨夜は美味しいラーメンをごちそうさまでした
完売と聞きましたが、もしかして私が最後のラーメン
客では??はるきさんのりえさんシェリーに心から感謝してます
お疲れの所でしょうが、本日のしもじさんのライブよろしくお願い致します。
Posted by ちゅら光 at 2008年07月29日 09:19
楽しい想い出がいっぱいです
ありがとうございました


春樹さんのラーメン
のりえさんのチャーハン
とっても美味しかった

Shellyに集まる方々も温かくて大好きです


ありがとうございました
Posted by もんちゅう at 2008年07月30日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。