2008年08月22日

Shelly最後の日(2)



マスターキーと
恵枝のスペアキーを
返納



もう
戻れません



あの賑わいが
嘘のように
あっけない最後でした



かけがえのない
大切な人が
逝ってしまった時みたいに


涙も出ませんでした。






感傷に浸っている余裕はありません。

とにかく
目の前にある仕事を
一つづつ
やっていきます。


Shellyを可愛がってくださった皆様


本当に
ありがとうございました


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
Shelly最後の日
Shelly最後の日(2008-08-22 22:25)

Happy Birthday♪♪
Happy Birthday♪♪(2008-07-16 06:20)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2008-07-16 05:43)

出た!
出た!(2008-07-08 10:59)

何ぞや?
何ぞや?(2008-07-01 00:10)

ありがとう
ありがとう(2008-05-06 22:15)


この記事へのコメント
こりからも

「タダイマー」


言います。

ぐっ
ダゼ

オチャーン
Posted by 彦 at 2008年08月23日 09:24
はるき、のりえさん、
僕は、石垣島で唄い続けてます。
ありがとねぇ~
じゃあバイバイまたね
Posted by 石垣島のブーちゃん at 2008年08月23日 11:15
>彦さん
お帰りー!

>ブーちゃん
早く帰ってこーい!
Posted by はるき at 2008年08月23日 12:32
シェリー難民が行き場を失って困っているそうです、
政府も早めに手を打って欲しいもんです。

ノブタカ
Posted by ローズマリー at 2008年08月23日 15:09
>ノブタカさん
日本政府では話にならないようなので
どこか外国に
亡命するつもりです(笑)
Posted by はるき at 2008年08月23日 18:17
あちこち、そちこちでレジスタンス活動中!

表でも、裏でも・・・はるき~の動きにアンテナを働かせております!!!

んで、のりえさんは・・・?
Posted by クダカ at 2008年08月27日 03:44
>クダカさん
元A級戦犯ですね(笑)
今度はレジスタンスになったんですか。
9月6日はバンターハウスに、いつもの顔ぶれが揃いそうです。
Posted by はるき at 2008年08月27日 16:03
久しぶりにのぞいてみたら閉店ですか~(>_<)
シェリー難民に愛の手をですね。うちのグループも
メンバーが替わり久しぶりに飛び入りしようかなと
思っていたのに。残念(T_T)
一日も早い再開待ってます(*^_^*)
Posted by あきぞう at 2008年09月04日 14:55
久しぶりにのぞいてみたら閉店ですか~(>_<)
シェリー難民に愛の手をですね。うちのグループも
メンバーが替わり久しぶりに飛び入りしようかなと
思っていたのに。残念(T_T)
一日も早い再開待ってます(*^_^*)
Posted by あきぞう at 2008年09月04日 14:55
>あきぞうさん
コメントありがとうございます。
ライブハウスをやる予定は今後ありませんが、
たまにはブログチェックしてみてくださいね。
宜しくお願いします。
Posted by はるき at 2008年09月07日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。