2008年08月01日

ありがとう

Shelly最後のライブ。
今、始まりました。

2ndステージは僕も一緒に精一杯演奏します。



Posted by     at 21:26│Comments(7)
この記事へのコメント
はるきさん シェリーを閉めたことを聞きました。(ぺーちんに^^)
また遊びに行こうと思っていたのに残念です。
首里のほうにも戻るとも聞いたのですが。また御連絡頂けたら幸いです。

はるきさんのこれからの音楽活動、とっても期待しています!

お疲れ様でした^-^
           
                                    宮良沢子
Posted by 宮良沢子 at 2008年08月02日 16:09
はるきさん、のりえさん、

先日のライブのお礼に
あらためて、伺いたかったのですが
結局、
顔を出せず、すみません。
恩知らずです。

私の、ドキドキのライブが無事に終わり
ホッとして後
のりえさんの、ブログでのコメントを読みました。

涙がでました。

こんなに温かいお気持ちで
皆さんに接していらっしゃったんだなあ。
ありがたいなあ。

私は、おかげさまで
ライブを十分に楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

主婦は、なかなか、自由がきかず
Shellyに行くことが、ままならない私でしたが
でも、自分にとっては
(図々しいですが)
ホームグラウンドのような、場所でした。

心に残る思い出をありがとうございました。
Posted by なを美 at 2008年08月03日 02:03
ご苦労様でした。
ありがとうございました。
じゃあバイバイまたね~
Posted by 石垣島のブーちゃん at 2008年08月04日 08:38
はるきさんのりえさんお疲れ様でした。今後の活躍期待していますよ。がんばってください。
Posted by yaabo at 2008年08月04日 19:29
遅れ馳せながら
おつかれさまでした。
Posted by SAMのM at 2008年08月04日 23:34
はるきさん のりえさん お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

最後の最後にお店にお伺いできて本当に嬉しかったです。
限られた貴重な時間の中出演させていただき、
おまけにはるきさんのサポート、本当に幸せでした。

はるきさんの新たな音楽活動、
のりえさんのこれからを
心より応援しています。
(のりえさん何かあったら連絡ください。駆けつけますよー!)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

平成チェリッシュ 嫁より
Posted by mami at 2008年08月07日 12:49
>宮良沢子さん
連絡が行き届いておらずにすみませんでした。
残念ながら首里に戻る予定はありません。
これからは演奏家、歌い手として活動して行きます。
今後とも宜しくお願いします。

>なを美さん
肩の力を抜いて音楽やりましょう。
あまり時間を開けずに
月一くらいのペースでスケジュールを無理なく組めば、演奏も楽になります。
でも主婦なのだから無理しないで下さいね。


>ブーちゃん
早く帰って来いよ~。


>yaaboさん
ありがとうございました。
これからの活動、
お互いに頑張りましょう。

>SAMのMさん
SING時代から、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

>mamiさん
Shellyに素敵な歌声を響かせてくれて、ありがとうございました。
また別のライブ会場でお会いしましょう。
Posted by はるき at 2008年08月08日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。