2008年05月10日

本日休業

本日はShelly
休業いたします


梅田潤
母家ワンマンライブに出演します。

母家が移転に伴う
一時閉店のため

現、母家での最後のライブとなってしまいます。(5月一杯は営業)

まだ母家に足を運んだ事の無いという方は、
この機会に是非お越しください。


母家の料理は絶品です。

梅田潤の歌を聴きながら
美味しい料理とお酒。

きっと疲れた心も元気いっぱいになるでしょう。

僕自身も最高の演奏を目指します。




20:00スタート
予約¥1,000
当日¥1,300

母家
098-866-5880

お待ちしてます。


同じカテゴリー(ライブスケジュール)の記事
元気です!
元気です!(2014-11-10 16:58)

ライブスケジュール
ライブスケジュール(2008-07-22 00:08)

インフォメーション
インフォメーション(2008-07-10 16:19)

6月のスケジュール
6月のスケジュール(2008-05-31 23:15)

わった〜音楽
わった〜音楽(2008-05-24 14:31)

5月のライブ
5月のライブ(2008-05-02 17:23)


この記事へのコメント
昨日も最高の演奏
有難うございました!!
本当に本当に楽しかったです♪
たくさんの方に応援してもらえるようになったのも
春樹さんのギターあっての事
これからも宜しくお願いします!!
来月のShellyライブも
盛り上げましょうね♪
Posted by 梅潤 at 2008年05月11日 15:56
>梅潤さん
お疲れ様でした。
母家がなくなってしまうのは寂しいですが、
これも転機として
更に前進してまいりましょう。
Posted by はるき at 2008年05月12日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。