2008年05月28日

NaturalTone


おめでと〜o(^-^)o



Posted by     at 23:06│Comments(7)
この記事へのコメント
Hatsuさん誕生日おめでと〜♪
敢えて歳は聞きませんが気持ちは二十歳ぐらいですか?(笑
)
ところではるきさん、このブログ読者登録したら、ライブブログShellyになってますよ(笑)
毎週水曜日が楽しみです
Posted by おーとまやー at 2008年05月28日 23:16
>おーとまやーさん、

水曜日は新着エントリー通知がひっきりなしですみませ〜ん。

ものぐさな性格なので
後回しにすると
ズルズル
お蔵入りになってしまいます。
Posted by はるき at 2008年05月28日 23:22
私もお祝いに参加したかったです…涙
Hatsuちゃん、おめでとう〜☆
Posted by reekareeka at 2008年05月29日 00:46
>reekaさん、

気管支炎は我慢したら
あきまヘンですぞ!

ゆっくり養生して
しっかり治して下さいね〜。
o(^-^)o
Posted by はるき at 2008年05月29日 00:55
わお、手の込んだ画像ありがとうございます。
えぇ、昨日で二十歳になった気でおりますっ(笑)
reekaさんは療養しなくちゃダメ!元気になったらデートしませう♪
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2008年05月29日 01:40
ハツさん、お誕生日だったんですね!!おめでとうございま〜す!
5月生まれの女性が多いですね〜!5月生まれは『利発』らしいですよ!
因に、私も5月生まれです…もうすぐだ…(笑)。
Posted by みか先生みか先生 at 2008年05月29日 14:57
>みか先生、利発そうです。
うちの恵枝も5月生まれですが、
利発さとボケを兼ね備えた、
二度おいしい性格です。
(笑)
Posted by はるき at 2008年05月31日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。