2008年06月24日

これぞアコースティックギターのサウンド!

北海道から

ペータさんの
Shelly初ライブ。

フィンガーピッキングの妙技。
暖かい歌声。


最高でした。

何種類もオープンチューニングを使い分け、
...
サポート要らず
ですね(笑)


ライブ終了後も
気さくなペータさんは、
お客さん達と楽しく飲み会。


夜は更けてまいります。

(つづく)


続きません(笑)
ありがとうございました(^O^)/


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
わった〜音楽Vol.4
わった〜音楽Vol.4(2008-07-01 00:11)

ローズマリー
ローズマリー(2008-06-13 22:38)

予告通り
予告通り(2008-06-11 21:59)

水曜日は
水曜日は(2008-06-11 17:22)

5月も最後
5月も最後(2008-05-31 01:04)

休業のお知らせ
休業のお知らせ(2008-05-22 19:38)


この記事へのコメント
いや~~~やっぱ、いいっすよね。
私のようなわがままな客にもしっかり応えてくれて最高です。(笑)
Shellyの音響も絶妙でした。
沖縄にいる間にもう一度ペータさんを堪能したいですよね。
今日はいい気分で寝れそうです。
ありがとうございました。
Posted by あかばし at 2008年06月24日 00:48
>あかばしさん、
ご来店ありがとうございました。

ペータさんのライブは、ギターだけでなく、歌も心に染みますね。

『君と僕の手』
では、毎回涙こぼれてしまいます。

それにしても、
ライブスポットふきのとうの常連さんだった方たちが
全く偶然に入店されたのには
驚きました(笑)

筋がね入りペータファンのあかばしさんは、
きっとツアー中のどこかのライブに行かれる事でしょうね。

くれぐれも
宜しくお伝え下さい。(^-^)/
Posted by はるき at 2008年06月24日 13:39
なかなか行けずにすみませんm(_ _)m 秋頃にshellyで歌えたら・って勝手に考えています。良かったらお願い致しますm(_ _)m
Posted by yamako at 2008年06月29日 19:21
>Yamakoさん、
ご無沙汰してます。
秋と言わず、
7月にでもお願いしたいくらいです。

いつでも、お待ちしてますよ。
Posted by はるき at 2008年06月30日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。