2008年07月01日

何ぞや?

アイモコ会?
って何ですか?

とお客様から質問を受けてました。

入会すると
幸せになれま〜す!(笑)

壷を売ったりなんかしません(爆)


去る26日(木)
アイモコ会と題して、
ライブ無しの
アーティストご本人参加のファンの集い。

狭いShellyの店内に
なんと
総勢32名!

初めての試みです。

アイモコのお二人さん、
足を運んでくださいましたファンの皆様、

ありがとうございました。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
Shelly最後の日(2)
Shelly最後の日(2)(2008-08-22 22:43)

Shelly最後の日
Shelly最後の日(2008-08-22 22:25)

Happy Birthday♪♪
Happy Birthday♪♪(2008-07-16 06:20)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2008-07-16 05:43)

出た!
出た!(2008-07-08 10:59)

ありがとう
ありがとう(2008-05-06 22:15)


この記事へのコメント
いやぁ面白いほど壷が売れたなあ(笑)
ライブハウスなのに居酒屋のように利用してしまって申し訳ありません
でも大将と女将さんの料理ともてなしに
みんな大満足なようでした、ありがとうございました!
ライブがある時よりお客さんが多いって複雑ですが
これからもよろしくお願いします。
わったー音楽、しに楽しみです
Posted by モコ at 2008年07月02日 07:59
>モコさん、
ライブハウス?
ウチはラーメン屋ですよ~(笑)
ファンの皆さんにとって、アイモコは
等身大の、飾らない身近なアイドルなんですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by はるき at 2008年07月02日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。