2008年07月08日

出た!

先日、reekaさんから頂いたレイシ。
とても美味しかったので、食べた後の種を植えてみました。
 
出た!
 
 
レイシの芽ですよね?
 


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
Shelly最後の日(2)
Shelly最後の日(2)(2008-08-22 22:43)

Shelly最後の日
Shelly最後の日(2008-08-22 22:25)

Happy Birthday♪♪
Happy Birthday♪♪(2008-07-16 06:20)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2008-07-16 05:43)

何ぞや?
何ぞや?(2008-07-01 00:10)

ありがとう
ありがとう(2008-05-06 22:15)


この記事へのコメント
レイシですねぇ、大きく育ててくださいな。
うちはまだ芽がでません。
Posted by matto at 2008年07月08日 19:10
以前「アボカド」を食べたあと、空き地に種を植えてみたら…これもまた芽が出てビックリ!!
ただ、引っ越してしまったので、アボカドのその後は分かりません。
Posted by みか先生みか先生 at 2008年07月09日 19:31
水曜は、貴重なぉ時間をありがとうございました。また絹代ママとラーメンを頂きに伺います。
Posted by ネコラテ at 2008年07月12日 02:45
>Mattoさん、
気長に待ちましょうか。
違うもの生えてきたりして。

>みか先生
場所を教えてください。
収穫してきます。

>ネコラテさん、
活動の幅が広がってきましたね。
ラーメン、今月いっぱいですよ~。
お待ちしてます。
Posted by はるき at 2008年07月14日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。